2019年10月30日水曜日

お金の引き寄せについて

2019-10-29 19:45:42

お金の引き寄せについて 

 今回のテーマは、「お金の引き寄せについて」記事を書きました。お金を引き寄せるには、まず、「決める (決意)」すること。そして、実践すること。です。

 「お金を引き寄せる」理論は、沢山あります。どの理論であろうと、真摯 (しんし) な態度で、誠実に真剣に実践すると結果はでます。それの繰り返しです。

目標に意識を合わせる 

 目標に意識を合わせる。何かを探すときには、「ある」と思って探す。と、見つかります。意識が、常に焦点をあわせているものが現れます。

 自分が知覚している世界は、自分のマインド (心) の中に、フィルムのように、記憶したことをベースにして投影されています。世界でただ一人自分だけが、その世界を観察しています。

 「十人十色」で、見ている世界 (知覚している世界) は、一人ひとりが違います。ですから、自分の内面を変えると、自分の知覚している世界は変わるのです。

 目標に意識を合わせる。ときには、「できる」と思って行動します。そうすると、それを達成する手順が見つかります。

自分のできることに投資をする 

 自分のできることに投資をする。好きなことや、やりたいことを目標に選んだ場合には、自分のできることに投資をします。そうすると結果的には、投資をした以上に返ってきます。

 目標に意識を合わせる。ときに、「できる」と思って行動します。そうすると、それを達成する手順が見つかります。このような時に、「フローが入る」と言います。「直感や偶然の一致」などで表現されています。

 この手順に従うと、最終的には、投資をした以上に返ってきます。

自分の思い込みに気づく 

 「自分の思い込みに気づく」ことが、重要です。思い込みを変えるには、真摯 (しんし) に、誠実に真剣に実践を続けます。真我 (人の本質) は、内面からその人の意識を導いている。という原則があります。真剣に取り組むと、真我からの知恵が入りやすくなります。

 理論は、本を読んだり、講義を聞くことを続けると、内容が理解できて身につきます。しかし、自分の思い込み (無意識の中にある前提となる信念) は変わりません。この思い込みを変えるには、実践を続けます。

 自分が普段認識している意識を変えると、現実が変化してきます。今、目に見えている現実は、普段無意識の中で集中しているもの (自分の思い込み) が投影されています。 

 前提 (在り方) が変わると、感覚 (気分) が変わり、そうすると行動が変わり、環境が変わります。重要な点は、前提 (在り方) が変わると、感覚 (気分) が変わることです。感情を手放す方法では、目標にしたこと (意図したこと) が、自然に起きるようになるまで、前提となる信念とそれを現わしている感情と根底にある欲求を手放します。 

 現実に投影されている、無意識の中の思い込みを変えるには、真摯 (しんし) に、誠実に真剣に実践を続けます。内面の感情が動くと、変化が起こります。

 「お金は簡単に入ってくる。という前提にすると、「お金は簡単に入ってくる」ようになります。

  1. 「お金は簡単に入ってくる」という前提 (在り方) にします。前提 (在り方) を変えるには、自分にあったやり方を実践をします。
  2. 無意識の中で、「入ってくるという在り方になる」と、感情が動きます。そして、行動が変わってきます。目安は、感情が動くという点です。在り方が変わると、感情が動きます。
  3. 「お金は簡単に入ってくる」という前提で、毎日の生活をすると、そのように行動も変わってきます。
  4. 前提 (思い込み・在り方) を手放すことを続ける (注:これが、行動になります。)と、外での行動が変わらなくても、自然に現実が変化します。自然にそのように現実が、動き始めます。
  5. 無意識の中で、制限をしていた前提 (思い込み・在り方) を手放すと、それだけ自由になります。本質の自己 (真我) の在り方が、自分の環境に投影されてきます。
  6. 本質の自己 (真我) は、完全です。だから、自分が働かなくても、価値を提供しなくても、十分に供給されている。私は、いっぱいもらっていいんだ。という考え方に変えます。
  7. 私は、楽にお金が入ってもいいと許可をする。許可をすることは、自分に承認を与えます。

確信があることは実現する 

 確信があることは実現する。という原則があります。自分や他人が過去に与えた命令であっても、今無意識の中では動き続けています。

 以下は、「確信があることは実現する。」実例の話です。マインド (心) は、確信があって想像すると、その事柄は実現します。決める (決意する・腹を括る) とは、確信がある意思の表明です。覚悟を決める。ことです。 

  • 「潜在意識と倫理」大阪西区倫理法人会 経営者モーニングセミナー - YouTube 
    https://www.youtube.com/watch?v=tu9_NaXfXik
  •  
     
    Jan 28, 2019 (30:01) 
    Subconsciousness Coaching Honami 
    (https://www.youtube.com/channel/UCxKl8aZm4TgRD5HXyjF24JQ) 
     大阪西区倫理法人会 経営者モーニングセミナーでの、「潜在意識と倫理」という話です。 

参考サイト:お金の引き寄せについて 

    参考サイト:お金の引き寄せについて 
  • お金の引き寄せについてぶっちゃける。|潜在意識コーチング - YouTube 
    https://www.youtube.com/watch?v=xni8iBKHmI8
  •  
     
    Streamed live on Aug 16, 2019 (15:47) 
    Subconsciousness Coaching Honami 
    (https://www.youtube.com/channel/UCxKl8aZm4TgRD5HXyjF24JQ) 
     ワイファイの接続が悪いため、15分ほどで動画は終了しました。 

  • お金の引き寄せについてぶっちゃける。その2|潜在意識コーチング - YouTube 
    https://www.youtube.com/watch?v=iiAMcYl2ZtY
  •  
     
    Streamed live on Aug 16, 2019 (39:31) 
    Subconsciousness Coaching Honami 
    (https://www.youtube.com/channel/UCxKl8aZm4TgRD5HXyjF24JQ) 
     ワイファイの接続が悪いため、15分ほどで前回の動画は終了しましが、その続きです。 

 人の本質は、真我 (私は在る - I am that I am.) です。完全で完璧で、無限で無制限です。私と宇宙は、一体です。宇宙が動けば、瞬時に起こります。 

 制限は、自分の内面にのみあります。理論は、数多く有りますが、その人が真摯 (しんし) に、誠実に真剣に実践を続けます。そして、内面の感情が動くと、変化が起こります。

 私 (本質の自己) と宇宙は、一体です。宇宙が動けば、瞬時に私の知覚している世界は変わります。 

-----
2019-10-29 19:45:42 記述しました。

注記:HTML を記載したテンプレートを、使用して書いた記事です。記事を見ては、テンプレートの修正をしています。 
記事を書くときの要点です。
1. blogger 用に作成した、テンプレートを使用しています。

0 件のコメント: